私にも、できました!

姫の2番目にお気に入りの場所・・・

スカパーのチューナーの上
(ちなみに1番はばぁばの布団の中・・・多分きっと・・・)

イメージ 1


さっきも布団から追い出されたら、この上で座ってる。

そのチューナーの上面は放熱のための穴があいてる
ず~っと気になっていた
中は姫毛で埋まっているだろうと・・・

そこで
開けてみました

イメージ 2


すごい姫毛!!!!
2㎝ぐらい埋まってるー

イメージ 3


『強力噴射でホコリをひと噴き!』
こんなものがあるなんて知らなかったなぁ~~

イメージ 4


やっと基盤が現れた
これでキレイになりました

      「 めでたし めでたし 」


  * こんな事 自分が出来るなんて思ってもみなかったー
    実は夏休みに、お世話になっているPC教室で
    中学生を対象にした講習会があった
 
    中古パソコンの中を掃除しメモリー板を交換し
    フリーソフトをダウンロードするものだった

    いっしょに参加させてもらって、いい体験が出来たー