お気に入りカレンダー

この冬初めての真冬日だったようで、
風の吹き荒れる寒~い一日となりました

 

玄関先にある、雪のかぶった南天の実でも
写真撮ってこようかなぁ~~
なんて思ったけど、あまりの寒さに止めました

 

今年もあとわずかになりました
昔はカレンダーも結構たくさんいただいたものですよね。
うちでは今は7~8本くらいでしょうか

 

せっかく頂いたのになんですが、
カレンダーは必要最小限でいいんです
あちこちに貼るのはちょっと・・・のタイプです
でもぜ~んぶ貼りたがるんですよね (--;) 

 

イメージ 1

 

そんな中でずーっと愛用してるのが『ヤクルト』のカレンダー
そのままでは使いません
1枚ずつ切り離し、3ヶ月つないで予定を書き入れます

 

かわいい絵もついてるんだけど、実用主義
カレンダー部分だけ使わせていただいてます
(商品説明などスルーしてるけど、ヤクルトさん許してね(^_-)-☆ 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

姫はビニール袋が大~~好き
今日もクリーニングのビニールに入っては
ガサガサと遊んでましたー

 

イメージ 2

 

イメージ 3