八重桜の木の下でー

イメージ 1

 

ソメイヨシノもすっかり散ってしまいました 

八重桜も咲き始めたと思ったら 

雨や風であっという間に散り始めましたー


イメージ 2

 

そんなのどかな木の下で・・・ 

♥~ちょっとラブラブ~♥~なニャンコちゃん~♥ 

に見えますが・・・


イメージ 3

 

「ウオー!ミャ~~~~ギャー~~!!!」 

と激しくやりあってましたー!

 

****************

イメージ 4

 

そんな喧騒も何のその~~ 

姫は大好きなフィギュアスケートにくぎ付け~~ 

(見にくいですね、姫の視線の先は真央ちゃんです) 

なんとも平和な姫でしたー