今季初の首位!

イメージ 1

 

サッカーに興味のない方もー 

J1ならともかく、J2なんてシ~ラナイ!なんていう方も 

今日はちょっとおつき合いくださいね(^_-)-☆  

サッカーJ2リーグでベガルタ仙台が~ 

ついにー ついにーー 

首位に浮上しました~\(^o^)/! 

昨日行われた第38節で

ファジアーノ岡山と対戦し 4-2で勝利! 

昇格ライバルチームがすべて引き分けたため 

今季初の首位に躍り出ました~♪  

前半で2-2に追いつかれた時には、 

今日はダメか~~(-_-;)と覚悟もしましたが、

後半2得点追加し、見事勝ち点3をゲットしました~


J2リーグは今年から3チーム増えて18チーム。 

3回戦総あたりで51試合を戦う過酷なリーグ。  

昨年はリーグ3位でJ1J2入替戦に出場しながらも 

1点に泣き昇格ならず… 

選手、サポーターともに悔しい涙を流しました。 

今年こそは!!とJ1復帰に燃えています。 

首位と言ってもあと13試合が残されているんですけどね。 

このまま突っ走ってくれ~~と願うばかりです。


お・ま・け

ベガルタ仙台のチームカラーは 

ベガルタゴールド」…濃い黄色かな 

↑↑うちの玄関先のガザニアも 

首位を祝福して喜んでいるみたいでしょ(^^♪