梅雨入りしました~

 
イメージ 1
 = 夕方の空 =
 
今日の雨は何日ぶりでしょうか。
何時頃から降り始めたのかは、わからないけど
明け方には強い雨の音が聞こえてました。
 
今日は1日降り続くのだろうと思っていたらー
9時頃には小雨になりー、10時頃にはもう雨上がってました。
 
充分の雨だったかどうかは別としてー
久しぶりの雨で、木々もお花も乾きあがった土も
み~んな潤うことができてよかったね。
 
 
            
 
 
昨日やっとタンスの中の衣替えしました。
梅雨入り前の晴れの天気は衣替えの最後のチャンス!
雨の日に衣替えはできないですもんネ。
 
 
さぁ~
PCにCD入れて、聴きながら始めましょう!
 
曲ですか~?
 
さわやかな歌声が心地いいですよねぇ
 
 
 
イメージ 2
 
 ねぇ~~
   姫、なに見てんの~??
 
 
   この画面が好きなんだニャ~
 
 
 設定はいろいろ出来るようですが、
 姫はこの動きのある画面が大好きなんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
 
 
はやり歌には、うといじぃじもラジオで耳にするらしく
いきものがかりはお気に入り~
 
 
ちょっと前のことーーー
 
じ: 「いきものくらぶのCDどこ~?」
ば: 「え?????」 「いきものくらぶ???」
 
ブヒャ~~!! ふたりで大爆笑!!!
 
お粗末でした~~