かわいいものみっけ~♪

 
イメージ 1
 
我が家に春一番に咲いたお花はー
福寿草
 
 
あんなに多かった雪も
あとは屋根から落ちた雪の塊を残すのみとなりました。
 
雪の下になっている時から植物たちは春の準備をはじめていたんですね。
雪が解けるとーそこにはもう春が
 
スイセンもチューリップも可愛い芽を出していました。
クロッカスも可憐な花を咲かせて楽しませてくれます。
 
 
            
 
 
さてさて、本題のかわいいもの・・・って
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これ、なんだかわかりますかぁ~
 
 
 
 
 
ヒント1…子供は使いませんが、社会人になると必ず必要になります。
 
ヒント2…とても大事なものです。
 
ヒント3…押して使います。
 
 
 
 
もう解りましたよね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
はい! 正解は印鑑でした
 
おしゃれはんこ[3Dネイルアート]仕様
だそうです。
 
これが印鑑だなんてパンフレットを見たときは
ビックリ~~~
 
いいなぁ~欲しいなぁ~と思ったけど、
自分のは充分間に合ってるしなぁ…
 
それなら娘たちにと親ばかばぁばは注文しました。
 
サプライズのつもりだったけど…
 
載せちゃった
 
幸せをもたらすハンコでありますように~~