母の日

イメージ 1

先日の“母の日”に宅急便が届いた
娘たちからのプレゼントだった
今日は家のおばあちゃんにどうしよう・・・
なんて考えていて自分のことは考えてもみなかった

そのうち忘れてなければ娘たちもメールくらいくれるかなー
ぐらいだった

誰かが気に掛けていてくれる・・・
そういうことが元気も勇気も100倍にしてくれる
そんな1日でした

アッ!
不肖な娘は実家の母になんにもしていない(~_~;)
せめて元気な声だけでも聞かせよう
あわてて実家に電話しました
ばあちゃん、ゴメンネ。

そして、元気をくれた娘たち《 ありがとう!!!》

〔宅配のおじちゃんが「か~~わいい袋だことなァ」だって〕