母 vs 娘 バレンタインデー

 
今年のバレンタインディは久々に平日でしたね。
皆さんにはどんなシチュエーションがあったのでしょうか~
 
 
 
 
じぃじには、娘から宅配便で届きました~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 じぃじへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは
 
その他大勢用~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
細長い上のは
濃厚チョコケーキ。
 
下のは
チーズクリームケーキでした。
 
左のはー
フレークをチョコで固めたものでした。
 
(あは、
名前はわかりません
 
 
 
 
 
 
 
じぃじ…
目じりを下げてーご満悦のご様子 。
 
よかったね
 
 
 
材料が全部入ったキッドを使ったそうで、
美味しくないかも…と心配していたけど、
なかなか美味しかったよ~~~。(ハイ、親ばかです。)
 
 
 
 
えーーっ、
ばぁばからですかぁ~~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ばぁばからはーー
 
 これ!
 
 
 
(=^・^=)
これ、なんだニャ~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
(=^・^=)
 
な~んだ、いつもの
 
バッカス」「ラミー」と…
 
+「ワイン」だニャ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねー
今年はチョコのほかにプレゼントを用意したんだよ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ベスト版でした~
 
 
 
 
なぜ、いきものがかりのCDかって~
 
先月の誕生日に
娘たちにリクエス
しそびれちゃったのを
ばぁばは知ってたからね
 
 
 
 
 
 
さぁ~~ホワイトディを楽しみにしていましょう。
 
何がいいかなぁ~~