バレンタインデー  PART2

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
昨日思いがけなく、郵便小包が届きました。
 
     がいっぱいのかわい~い箱
 
 
箱の差出人の下にーー
『遅れましたが…』と書いてあります
 
 
前回記事にしたのは次女からだったのですが、
これは長女と孫っちからでした。
 
可愛い箱~。早く開けたいなぁ~~
 
でも…まさか私が開けるわけにはいかないし…
 
取りあえず、届いたよメールをするとー
「○○(孫っち)が、パパに作ったついでのだから、
中は期待しないで…」と返信が。
 
いいのいいの。
おまけでも、ついででも、どんなんでも嬉しいものなのよ
 
 
 
 
じぃじが帰宅。 さあ~開けましょう!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ハート型の
 
手作りチョコと
 
クッキーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ~~ご相伴させていただきますよ
 
きっと孫っちがパパのために一生懸命作ったんだろうね。
うんうん、美味しいよ~~
 
 
 
メッセージカードには
「おじいちゃまへ❤ またどんじゃらしようね」
と書いてありました。
 
 
じぃじとばぁばは
プレゼントと一緒にあったかい
元気もらったよ~
 
ありがとー!!