もも・・・もう少しです

イメージ 1

イメージ 2

もも・・・色付いてきた !!!

今年は病気や虫にも負けずに
どうやら収穫をむかえられそう\(^o^)/

明日からまたいいお天気が続き
ももにとってはうれしい暑い夏の日になりそう
お日さまたっぷり浴びてあま~~くなってね!!

それに引き換え

なしは・・・
予想はしていたけどやっぱりダメみたい

1本は完全に枯れてきて
元気のあるもう1本も
だんだん黒斑ができ、ひび割れてきちゃった・・・

ーー今日は果樹の下を草刈機を使って刈った
(実は今年初めてでエンジンをかけるのに手間取ってしまった)

今年はもう何回も
母がかまでぜ~んぶ刈ってくれていた

ホントにいつも感謝 感謝 !!!

ももを見るとうれしくなり\(^o^)/
   なしを見ると悲しくなる(T_T)/~~~
       今日この頃です