目の中の異物…

 
まだお盆のことを
記事に書いておきたいことがあるのですがーー
ビックリすることがあったので、まずはこのことから。
 
 
イメージ 2
 
≪そろそろネクタリンが収穫時です
樹の下から見上げて撮りました。
 
 
それは昨日のこと。
 
夕方ちょっと涼しくなってから、
ぐーたら果樹園の下草を1時間ほど草刈機で刈り、
そのあと刈り残した草を鎌で刈っていました。
 
 
その時にーーー
 
目に何かが飛び込んできて・・・
 
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
 
     
 
      
 
 
 ( サングラスかけてたのに~~)
 
取り合えずは痛みは治まったので草刈の続きを。
でも違和感は残ったまま。。。
 
草刈をどうにか終え、顔を洗い始めたら
また、目にイラッときた!
(やっぱり残ってた~~
 
目を洗面器の中でパチクリパチクリ
痛みは治まったがー違和感は残ってる
(明日眼科に行くまでもつかなぁ~~と不安。。。)
 
その後、鏡を覗き込んでいると・・・
目頭の方に 『 なにかある!』
 
 
 
そーーーーっと、取りました~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
こんなものを2時間も目の中に入れてました~~
 
あぁ~~~~恐ろしい~~~
 
 
 
目を傷つけなかったようで、今はなんともないです
お騒がせしました~~
 
 
 
イメージ 3
≪今年のネクタリンの出来はどうかな~≫