姫のお気に入りの場所

姫はどこにいるでしょう・・・

 

イメージ 1

 

姫のお気に入りの場所がまた増えました~~
ここは押入れの一番上、天袋のところ
かわいいお耳が見えてるよ!




イメージ 2

 

布団を敷こうと開けると待ってましたー
とばかりにやってきます
でもそのバッグ・・・じぃじの大事なゴルフバッグ・・・

姫毛がいっぱい付いたり・・・
つめでカリカリと引っ掻いたりしてたら・・・
いいのかなぁ~~しらないぞ~~

 

開けるたびに飛び上がって入って、
どんな風にしていたのかわからなかったけど
バッグに入って寝ていたとは・・・

 

そして、しばらくして、ばぁばの布団があったまった頃、
頭をツンツン突っついて入れてくれにゃーの合図

この冬は姫とゆたぽんといっしょに
   あったまって乗り切ろう!