母 vs 娘 母の日編

素敵な手作りリースを 

友達からいただきました~♪

イメージ 1



母は・・・母の日に親不孝

この週末に実家に行ってきました。 

母は足腰が悪く、最近お風呂から上がりにくくなり 

シャワーで済ませているーと言うのです。 

それでわたし ディサービスに行くよう、

介護認定を受けるように勧めました・・・ が、 

母はまだ自分が介護を受けるのに抵抗があるようで 

首を縦に振りませんでした。 

この件でわたしは母のプライドを 

ずい分と傷をつけてしまったみたいです。。。 

難しいです、こういう事って。





娘たちからは~♪

そんなわたしにも娘たちからプレゼントが届きました♪ 

このあいだ誕生日のプレゼントをもらったばかりなので 

母の日はパスしていいからね~ 

と言っておいたので 

「ちょっとねー」とそれぞれ送ってくれました。 

そんなことはないよー 

充分過ぎるよ~!!ありがとー\(^o^)/


イメージ 2
オッジのショコラケーキ♪

イメージ 3
バーバリーのタオルハンカチ♪

 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥