母 vs 娘 父の日編

先週の日曜日は『父の日』でしたね。 

どちらのご家庭でも、それぞれの『父の日』が 

それぞれの想いで、繰り広げられたのでしょうね♪


娘たちからは~♪

イメージ 1

 

先週末は孫っちの誕生日と

『父の日』のお祝いを兼ねた 

お食事会を長女家族と祝うことができた。 

ケーキタ~イムの後は、じぃじにプレゼントが。 

ネクタイは長女から~ 

二女はプレゼントが間に合わなかったらしく 

メッセージカードだけが速達で送られてきました。。。 

二女らしいです^_^; 

クールビズで今はノーネクタイだけど 

秋になったら、楽しみだね。じぃじ(^^)/





父のいないーはじめての『父の日』

いつもマメに『父の日』なんてしていませんでした。 

プレゼントだって毎年していたわけでもないし・・・ 

電話だけで済ませたり・・・ 

電話さえしなかった年もあったと思う・・・ 

でも今年からは、今までとは違う『父の日』。。。   

父の微笑んでいる写真の前に 

大好きだったお酒をお供え。 

1週間経った昨日、じぃじは父と一緒にかんぱ~い! 

じぃじとお酒を飲むのが大好きだった父・・・ 

昨日は父もあちらで 

いい気分で酔っていたんじゃないかな。。。


イメージ 2