盛岡への家族旅行♪~“誕生日編”

盛岡での結婚式にご招待を受け出席したあと 

じぃじの1ヶ月遅れのお誕生日祝いのため 

駅周辺を散策していたじぃじと合流し、居酒屋さんへ 

結婚式のごちそうで女性陣はお腹はパンパンだけど…^^; 

お祝いしましょ♪  

お腹いっぱいだったはずなのに… 

まだ食べられて~まだ飲めるんだから~不思議です。 

どうなってんの胃袋!って感じ~^^;


イメージ 1
娘たちからのプレゼントにニンマリ~♪

娘のお見立てをじぃじはとても喜びます。 

今回もうれしそうに試着してみると…  

お腹あたり、ちょっときつくないですか~? 

Lサイズなのにね~(*_*; 

「大きいのと交換する?」って言う娘の言葉に 

「ううん、いい」ですって。。。 

ナイシトールでしっかり成果を出さないと 

せっかくのプレゼントが台無しですよ~~~


イメージ 2
時計の目録を孫っちが 作ってくれました~♪

じぃじへのもう一つのプレゼント♪ 

記念になるものということで、部屋に置く時計をリクエスト。 

これはあとで家に送るからと孫っちから目録を授与されました(^^)

(これは腕時計ですけどね)



     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

後日、家のほうに時計が送られてきました\(^o^)/ 

カチカチと音がでなくてー

夜光性でー電波時計でー 

要望通りの時計が届きました。 

デジタルの安い置時計でもよかったのに気張ったね。


イメージ 3

 

イメージ 4

 

いっしょに送られてきたのがコレ↑↑ 

ん?バーバリー?ばぁばにポーチでも??  

何だと思いますか~??










赤いトランクスでした♪

 

じぃじに言わせると… 

『赤い勝負パンツだ~』ですってークスッ♪