平成22年2月22日は(=^・^=)の日だけど…

昨日は2が並ぶ特異日でしたね~ 

我が家ではそのことよりも「猫の日」だったのに 

姫にも何もないフツーの一日でした。 

せめて姫の写真でもー 

久しぶりに紙袋に入り込んだ姫(=^・^=)♪


イメージ 1



     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

昨日から落ち込んでいます。 

すぐにクヨクヨくよくよ落ち込むタイプです(*_*;  

事がうまくいかずに、能力のなさ ジタバタ落ち着きのなさ、

冷静な判断力のなさ 毎度の事ながら痛感し、

うじうじしてます。。。  

そんなことを気にかけながら眠ったせいか 

ひさ~しぶりに夢を見ました。 

こんな時に楽しい夢であるわけがなく 

なんと相当ボケが進んでしまった自分でした。

 

**************  

自分の家だと思って入った家が食事中の隣の家で 

しかも長靴を履いたまま上がりこんでいました(*_*; 

どういう訳か着替えをするんだけど

下着を着けるのを忘れたり… 

それがどうもボケが進んだ症状のようで 

義母にこんなになってどうしようと泣いて謝って…  

**************

 

今朝起きて

「あれは夢だったんだ~~」とホッ♪  

こういう落ち込んでいる時は無理をしないで 

時間が経つのを待つしかないかなぁ~~


イメージ 2

 

コーヒーでも入れて~

ちょっと甘いものでも食べましょう(^^♪ 

最初っから能力なんてないんだし^^; 

それを認めたうえで、なるべくミスをしないようにー 

ミスったらミスったで、そのあとをどう処理するかー 

クヨクヨしてても始まらない!よ、自分!


夜にはビールでも飲んで~ また元気出すぞ~!!