ニャン~ニャン~ニャーン♪

 
 
イメージ 1
 
昨日2月22日はー
ニャンニャンニャンで猫の日だったにゃ~
だからって…特別なことはなかったけどにゃ~。
 
 
 
最近ばぁばのお布団に湯たんぽが入ってんだにゃ~
前のレンジでゆたぽんは朝にはもう冷えていたけど
これは朝になってもまだまだあったかいんだ~
 
 
 
だから、朝ばぁばが起きたら
足元にある湯たんぽの方に移動するんだ~
 
レンジでゆたぽんはじぃじにあげたんだって~
じぃじ、あったか~い って喜んでるよ。
 
 
 
           
 
 
最近ーうちの姫、
いつものカリカリフードを食べなくなってきました。(大袋タイプ)
朝はこのカリカリをやっていたのだけど、
出してもプイとそっぽを向いてまったく食べようとしない。
夜のレトルトは大好きなのであっという間に平らげてしまう。
そんな日々が続いていました。
 
お腹が空いて他に食べるものがなければ食べるのでしょうけど、
姫ももう13歳。すっかりおばあちゃん猫。
少し高くつくけど好きなものを食べさせよう!
1食用の小袋タイプのものを買ってきて食べさせたら…
それがすごく気に入ったようです。
 
 
先日、
姫が大好きフードが特売になっていたので
大量に買ってきました~~
 
 
 
ジャ~~~ン
 
 
 
イメージ 2
 
後ろの箱が最近お気に入りの小袋タイプのカリカ
前がレトルトタイプ(シーチキンのようなもの)
 
 
これでしばらく持つぞ~