クリスマス小物 part 2

イメージ 1


姫がうちにやった来た頃、かわい~い首輪を付けてあげたら、
とても嫌がって取ろうともがいて大変だった!!!

どんな反応するのかなぁ~?
とかけてみたら・・・意外と素直・・・年取ったせいかなぁ~

クリスマス小物、親ばか第2弾は
長女が小四の冬休みの作品『クリスマスリース
前の記事の物と、同じ年に作った物ですね。

冬休みの長い地方に住んでいた時なので、
冬休みの宿題がしっかりあったと記憶しています
(どこでもそうかな?)

お友達のお母様から教えていただいて、いろんな物作っていた頃です
なつかしい~~~

イメージ 2

    *************************

15日からこちら地方にもやっと "光”が開通
うちも初日にめでたく開通~~

でも・・・
たぶんそうだろうと予測はしていたんだけど・・・

     速さを感じない・・・

このPC、256MB 少ないのです。たち上がりに5分位かかります

そこで「メモリを増やそう!」
前にPC教室で中学生と一緒にメモリ取り付けをやりましたものーエッヘン!
(ホントは自信ない~忘れたし・・・)

量販店に行ったら高かったので、ネット通販でお取り寄せ中
256+512 これで容量大幅UP・・・のはず

できるかなぁ~~