ファミリー旅行 ♪

イメージ 1

週末にファミリー旅行に出掛けました 

行き先は北茨城市磯原の海辺 

山に囲まれた所に住んでいると 

海へのあこがれがとても強いのです 

両親を連れてのファミリー旅行の予定でしたが 

ちょっと体調不良のため両親は留守番に… 

海岸沿いのホテルだったので窓を開けると、そこは海~~~ 

翌朝、ちゃんと早起きして日の出もぱちり!

           感動!!!
イメージ 2



水族館(アクアマリンふくしまいわき市)は久しぶり… 

これも孫っちのおかげですね 

じぃじとばぁばでは行かないですもの

イメージ 3

今回の参加は10名でしたが 

高齢の両親は遠出はもう無理のよう・・・ 

今度は近場でのイベントを考えなくてはならないようです


イメージ 4

アンコウ尽くしのお料理をいただいて 

記念のおみやげはアンコウのストラップ 

孫っちとおそろいです~(^^♪ 

メモリースティックにつけました