おとといと昨日は~♪

イメージ 1

 

2ヶ月ぶりに二女がきました 

ぶらりローカル線の旅を楽しんできたようです 

5時間くらいかかるんだけど 

車窓を眺めたりパズルのナンプレやったりしながら 

ちっとも退屈することなく電車の旅を楽しんだようです  

ちょうど桜も満開! 

あいにくのお天気だったけど、せっかくなので 

桜の名所に行って二人でお花見してきました 

ぶらぶらしながらのお花見ははじめてかもー


イメージ 2

会津若松市鶴ヶ城】 

あいにくの天気だったけど 

修学旅行生、ツアー客でいっぱいでした 

雨や風がなかったのがすくいでしたが 

青空だったらもっと桜も映えるのに・・・ 

残念です・・・


イメージ 3

 

イメージ 4



 
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

イメージ 5
これ、どうしたんだニャー

これはね 

「遅れたけど、お誕生日おめでとう!」 

だってーーエヘ(^^♪ 


 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥