幼稚園入園~♪ 今どきのスタジオ写真。

今日は入園式です。

お天気も良さそうでよかった~ 

どうにか風邪も大丈夫だったようでホッとしました。 

娘家族は年に1回くらいスタジオで写真を撮っているようです。 

今の時代はビデオあり、デジカメありで

写真もたくさんあるのでしょうが、 

こういう記録もまたいいもんですね。

(やりくりは大変だけど) 

こんなに小物を使ってちびっこモデルみたい・・・(また孫バカ) 

娘たちが写真館を利用したのは 

七五三や成人式くらいだったんじゃないかなぁ~ 


イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

じぃじとばぁばの願い 

大勢のお友達と仲良く、元気で遊んでね 

ホントはお祝いに行きたかったんだけど、行けなかった。残念。 

今朝はお祝いにお赤飯を炊いて神様、ご先祖様にお供えしたよー 

今度行く時はお赤飯炊いてあげるね!\(^o^)/!


『おめでとう!』