週末のイベント♪

週末は予定通りに仙台へ行ってきました。 

とその前に、土曜日午前中は果樹の消毒を。 

暑い中での消毒作業・・・ 

じぃじ完全にへたばってました(ーー;) 

それもそのはず、カッパにゴーグルにマスク。。。 

まるでサウナ状態での作業がこれからの時期続きます。


20日は孫っちの5才の誕生日♪

どうにか元気を回復し、午後から出発ー!! 

仙台は肌寒~~~ブルッ 

久しぶりにパパも休みを取ってみんなでお食事会。 

土日は休みでないパパとは 

なかなか一緒出来る機会はないので、よかったわ~


イメージ 1

 

イメージ 2

 

帰ってから2次会はケーキタ~イム 

孫っちの仕切りで「大きくなったら何になりたいですか?」 

の発表をひとりづつやらせられ・・・ 

(来週幼稚園でお誕生会があるらしく、 

それのおけいこやらされちゃった~^_^;) 

ちなみにじぃじは「大きくなったら、たぬきになりたいです!!」 

と大真面目に答えてました~

 願い叶って?たぬきになってますけど・・・    

寝る前には、持って行った絵本 

シンデレラを読んであげましたよー♥




21日はベガルタ仙台戦♪

イメージ 3

 

今年初めての参戦~~。

舞台は宮城スタジアム 

あいにくの霧雨で前日に続いて肌寒いけど 

屋根の下だったので、濡れなくてすみました。   

結果は2-2   

の引き分けだったけど 

先制され引き分けに持ち込んだのは 

よしとしなければー。 

それに順位もどうにか3位のままだしネ。


やっぱりスタジアムはいいなぁ