これ、な~に???

直径5㎜くらい・・・ 

正露丸みたいだけど・・・


イメージ 1

 

すぐにわかった方~も、

お付き合いくださいね(^^♪



イメージ 2

 

パカッと割れてー

イメージ 3

 

なんかー出てきたね~

イメージ 4

 

頑張って!ひっくり返って~!

イメージ 5

 

はい♪ だんご虫でした~♪アハ 

くだらないことにお付き合いいただきまして 

まことにありがとうございました~(〃^∇^)o_彡☆


GWに孫っちが来てた時 

だんご虫突っついて遊んでたのを思い出して 

ばぁばもついついーー 

遊んじゃいましたぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ 

 

       ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

そんな孫っちのマイブームが“コレ”

 

イメージ 6

 

『あやとり』  

このあいだ、行って遊んだときの毛糸が 

バックの中に入ってました。

 ばぁばは、ホウキを教えてあげたんだけど 

孫っちは、ちっちゃいお手手で 

手品なんかを披露してくれました♪


少し前はお手玉がマイブームだったようだけど 

昔ながらの遊びがまだまだ健在なのですね。

ホッ。。。