ニンジン収穫しました~♪

イメージ 1

 

今年はこんなナスが多いみたいです。 

前もあったのに、今はブログネタを探しているから 

そう感じるのでしょうか。 

ヒマ人ですね・(´∀`*)゚

 

*******

昨日は、ニンジンの初収穫でした~♪ 

なので ポテトサラダには初物ニンジンを入れました。。。

が・・・ 

去年のがまだ4~5本残ってます。 

ニンジンはちょっと苦手なばぁばですがー 

これなら匂いも気にならずに食べられるぞ!

と作ったのがー


「ニンジンと豚肉の塩昆布炒め~♪」

イメージ 2

 

細く切って、味付けはほとんど塩昆布のみ 

豚肉炒めたとき塩コショウを少々と 

最後に香り付けの醤油をチョビっと。 

塩昆布がいい味出してくれます♪ 

彩りにインゲンをチンして入れました。 

これだとニンジンいくらでもいけちゃいます(●^o^●)


*******