「エコナ クッキングオイル」

イメージ 1

 

花王の「エコナクッキングオイル」が 発がん性の疑いがある。

 そんなニュースが出てから数ヶ月が経ちます。  

我が家もこれ愛用してました。 

重症メタボのじぃじ、急速になりつつあるばぁば(>_<) 

少々お高いけど…脂肪がつきにくいとなればーー 

わらをもすがる思いで使用してました~(大げさ!) 

返品を着払いで受け付けるそうなので 

お中元でいただいもの1箱を近いうちに送ろうと思ってます。  

商品相当額のギフト券が送られて来るそうなので 

楽しみに待ちたいと思います(^^♪ 

これでいくら分かなぁ~~♪ニコッ


         ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

父の入院では、ご心配をおかけしましたが 

来週にも退院できそうです。  

付き添いをしていた母が 

「今年はたくわんは無理だなぁ~。しょうがないよなぁ~」 

と残念がってたのですが 

帰れたおかげで大根干しができました~ 

充分に干した本格たくわんを好む母は 

今からだと干す時間が足りないーーとかで 

細めの大根を選んだとか。。。  

私は塩分控えめの甘いタクワンが好きなんだけどなぁ~~


イメージ 2

 

         ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥