クリスマスイブ♪なので靴下のこと?!

イメージ 1

 

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね♪ 

みなさんはどんなイブを過ごすのでしょうか~~  

我が家は全くなんの予定もありません^^; 

チキンも買ってないし、ケーキもないし。。。 

子供もいないとサンタさんも素通りだし…


アッ、せめて靴下だけでも吊るしておきましょうか(^^)

イメージ 2

 

お見苦しいものをお見せしてすみません。ペコリ 

うちのじぃじ、靴下は自分で買ってきます。 

わたしが買うと○足○○○円 

なんていうのを買ってくるのでそれを恐れて。 

先日買ってきたのがこのスポーツソックス


イメージ 3 イメージ 4

 

どういう訳かミズノ1足とアシックス2足。 

同じのが3足なかったからのようですが… 

「違うのだから間違わないようにね」と

念を押されてましたが…   

その後の展開はもう読めますよね(笑)

 

そうです。そのとおりです。 ]

ある日、別々のを履かせてしまいましたーーー 

でも脱ぐ時までわからなかったそうです。あは  

そして翌日・・・ あるのは残ったべつべつの靴下・・・ 

冗談で「コレしかないよ~」って出したら 

「ウーーーーン、それでいいや」だって。あは  

ばぁばもばぁばですが…じぃじもじぃじでしょ~^^;  

会社に行ってわざわざズボンをまくって 

「なんか変なとこない?」と暴露したそうです。

まったくね~~


そしてまたその翌日・・・ 

ばぁ「ハイ、今度は間違わないよ」と出した靴下に… 

じぃ「なにコレ!!<`ヘ´>」 

アシックスのどちらも右足の靴下を出してしまってー  

また怒られました(--〆)


靴下メーカーさんにお願いです。。。 

両側に刺繍を入れてください。ペコリ。


それではみなさんステキなクリスマスを♪