姫はテレビっこ(=^・^=)♪

オリンピックも終わってしまいましたね~ 

パシュートって言うんですか~スケートの団体競技 

女子が惜しかったですね。

100分の2秒差ー(>_<) 

銀でも立派ですが、ほんのもう少しで金だっただけに、

残念~~


     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

うちの姫、じつはテレビっこ。 

へやでは昼間テレビはあまりつけないけど 

夜は寝るまでつけっぱなしの状態 

姫もいつの間にかテレビ大好きになってました(いいのかなぁ~)

遊んであげないからかなぁ~


イメージ 1
じぃじと一緒にアイスホッケー 見てるんだニャー♪

イメージ 2
カメラの気配を感じーーニャ~に?
今おもしろいところニャのに~

イメージ 3
姫もスケートを助っ人?! エイッ!! あは^^;

クルクル動き回るフィギアスケートなんかも大好きです。 

あとは…鳥が映ると飛びついて行くんだけどー 

画面にぶつかってあきらめる時は…

ちょっと哀れです(*_*;