タラったらー鱈~~♪

イメージ 1

 

いつも利用しているスーパー、 

CO-OP・BESTA(コープ・ベスタ)…生協のお店です。 

2年程前から形態が変わり日常的になんでも安く、 

主婦には強~い味方のお店です(^^)  

特にその日のお買い得品をねらって買っては冷凍したりして 

賢~く主婦してます(自分で言うか~~)


先日、そのお買い得品で作った夕食です♥

イメージ 2

 

彩りが最悪ですが…(*^_^*) 

その日はギンダラがすご~く安くて(いつもの半値くらい) 

みりん醤油で1日漬けておいて焼きました。 

手前右は大きい生たらこがこれまた安くて(^^)(大好きなんです)

凍み豆腐としらたきとで炒り煮して。 

左がボイル白子に酢醤油をかけて。

(ホントは生が食べたいんですけどね)


まったく意識しないで買い物をして、 

たまたまその日作ったものが「たら」尽くしでーー


「タラまつり」の夕食となりました♪