ダイエットの大敵と味方♪

 
イメージ 1
 
 
計るだけダイエットはじめて1ヶ月余り経ちました。
ちょっと振り返ってみます。
 
『6月』
イメージ 2
 
 
 
計るだけでー
な~んにもしてなかった6月…
 
 
 
赤線…じぃじ
 
黒線…ばぁば
 
 
 
 
 
『7月』
イメージ 3
 
 
ちなみにじぃじの青○は、
果樹の消毒散布時に
ヤッケを着るため
たっぷりをかいた結果です
 
 
私たちはコレを
その時だけの瞬間記録
呼んでいます
 
 
 
 
 
そんなにじぃじに変化が表れました~
 
今まで重なっていたの線が
じぃじの赤線が、下がってきましたぁ~~
 
じぃじーー
会社でのお昼をおかゆにしたそうです。
通販で美味しいかに・ほたて粥(雑炊かな)を購入したんだとか。
 
 
         
 
さてさて、ばぁばはー
相変わらずですが、ひとつ気になったことが…
 
黄色○の部分ー
朝の体重もさほど下がらない…
この数日は大好きなお赤飯を朝晩たっぷりと
食べ続けた結果です。
 
お赤飯が大好きなのでいくらでも入るのです。
怖いくらいに底なしに…
 
6月は2回。7月はすでに2回炊きました。
来週にもまたお赤飯の予定が入ってます。
いろんな行事、お祭などには欠かせないのもあるけど
やっぱり~好きだから~
またきっと底なしで食べることになるでしょう
 
 
お赤飯 おかゆ
明暗を分けたじぃじとばぁばです。。。