誕生日~♪

先日、孫男が2歳の誕生日を迎えました~
思いがけず急きょ、うちに来ることになり
大好きだという「カーズ」のケーキを注文しました~
 
むしゃむしゃ・・・ぱくぱく・・・
あっという間に、1個完食~~~

右は、プレゼントのアニマルヨーヨー

(振ると光ります
(安く仕上げたねぇ~なんて聞こえてきそう


イメージ 1

 

 
そしてこちらも誕生日を迎えた「姫」
16歳になりました~
(人間では80歳くらいに相当)

 
イメージ 2


 
これは、2週間くらい前に撮った写真。

痩せてガリガリなんだけど、元気でした。
その姫が…いよいよか……
というようなことが…
 
4,5日前のこと。
いつもばぁばの気配があると、
部屋に入ってくるのをドアの前で待っているのに…
屋根裏部屋から出てこない。。。
 
そういえば…前の日から食べてない…
いつもうるさいくらい甘えてニャーニャーいうのに、
鳴き声さえ出さないし。。。
 
じつは5月頃にも同じようなことがあり、
どうにか回復してくれた。
 
今回もまずは、なんでも口に入れそうな物を食べさて
体力つけさせなきゃ!!
ということで…手厚い看護により(自分で言うか~
どうにかまた元気を取り戻してくれました~。
 
姫のことは、もう歳だし覚悟はしているけど…
どうかどうか元気で暮らせますように~~