バレンタインデーのお返しは…((T_T))

 
そろそろホワイトデーですね。
どんなお返しが来るか楽しみにしている方も多いことでしょう。

じつは私…
先月のバレンタインデーの後に
じぃじにこう言われました。
 
「この程度のだったらお返しいらないよね。」
 
この程度の物とは・・・
イメージ 1
 
(写真撮り忘れたので、あげてから後でこっそり撮りました。)
 
右端にあるのは柿ピーです。
これも写真撮るために後で入れました。
 
そう・・・柿ピーをチョコでからめたもの。
テレビでやっていたので、これは簡単で美味しいのでは!
と思ったんですけど…
 
ほんとはまずかった原因は他にもあるんです。
柿ピーを包丁で砕く時にまな板がチョイ濡れていたので、
湿気たようになってしまったみたい。。。
 
しかも箱は空き箱再利用
エコエコ~
柿ピー100円、チョコ100円
 
嫌われてしまった柿ピーチョコは
もちろんわたしが残り全部食べました~
 
お返しなんかいらないもん!