誕生日~(=^・^=)

9月15日は姫の誕生日♪

イメージ 1
もう11才に  なってしまった ニャー
昨日の朝いちばんの写真…布団の上でまだ寝ぼけてます(=^・^=)

 

昨日は姫の11歳の誕生日でした♪ 

といっても推定ですが・・・ 

姫は、11年前の10月中旬、 

きょうだい子猫3匹で公園に捨てられていた捨て猫ちゃん。。。 

その中の一匹を娘が連れ帰ってきました。 

娘が言うには一番かわいいにゃんこだったそうです。 

ほかの2匹もお友達がそれぞれ引き取ったそうです。 

はっきりした誕生日はわかりませんが… 

きっと生後1ヶ月くらいだろうと9月15日に決めました(^^♪ 

片手にすっぽり乗るくらいちっちゃかったなぁ~  

当時社宅に住んでいた私たち 

当然飼ってはいけない事になっていました。 

以前から飼いたい飼いたいと言ってましたが 

いつも「ダメ!」を繰り返していました。 

がーーーーー 

連れて来られてしまってはもうどうしようもなくーー 

隠すように飼っていました。 

でも当然鳴くし…バレバレでしたけど^^;  

そんなこんなで我が家の一員となった姫で~す。


猫の11才・・・人間で言うと74才くらいだって。 

一般的に目も耳も歯も老化が進んでいるそうです。 

長生きしてニャー(=^・^=)