『g・u.』オープン日には栗ごはん♪

イメージ 1

 

今年はいつ栗の記事を書こうかな~

と思っているうちに、 

栗もそろそろおしまいになってきました。 

まだ栗ごはん食べてないので1回は作らないとね。 

昨日、栗をさっと茹でて皮を剥いておき 

今朝、もち米と半々で塩、酒、昆布を入れて炊き込みました。 

トクベツ大好きというわけでもないけど 

もち米が大好きなので美味しかったです(^^♪

 

    ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

『g・u.』のお店ってご存知ですか? 

ユニクロ系列のジーンズ990円が売りの低価格店♪ 

って、わたしは最近知ったばかりですけど・・・^^;  

こちら地方に今日オープンしました~   

ここは前にユニクロがあったところで

ユニクロは 私のテリトリーじゃない場所に移転してしまったので 

ユニクロ派の私としてはとても残念に思ってました(;_:) 

今日はわたしのお出かけ曜日~~♪♪ 

オープン初日に行ってきました(^^♪ 

駐車場も満車状態でしたが、運良く入れて 

試着もレジも順番待ちだったけど 

990円ジーンズお買い上げ~\(^o^)/


イメージ 2

 

ちなみに県内では初のこの店舗。 

仙台にもまだ出店していないそうで、 

先日来ていた娘がうらやましがってました。。。