わたしって、小金持ち~(^_^)v

泥棒さんに狙われてはいけないので 

こっそり記事書きます(*^_^*)  

わたしがずーっと続けている500円玉貯金。 

お釣りでもらった500円玉は極力使わないようにして 

貯めていました(^_^)v 

こういう人多いんじゃないでしょうか。


イメージ 1

 

写真の後ろの方に写っているもの、 

カメラのフィルムケースなんだけど

前はそれに入れて貯めてました。 

24枚入って整理しやすく金額もすぐ分かりました。 

でも今、もうコレ使わないでしょ。 

フィルムケースもいつの間にかこれしかなくなったので 

あとは空き缶にコツコツと~~(^^) 

ずい分と貯まりました~\(^o^)/


まだ数えてないんだけど… 

いくらあると思います??  

来月の家族旅行に使おうと思ってます(^^♪


そういえば… 

うちの二女はわたしの真似をして 

楽しく貯められる貯金箱買ったりしたようですが… 

その後どうなったんだろう… 

もしかして~大金持ち??