やっぱりお金持ちかも~♪

イメージ 1
(=^・^=) ばぁば、これなんだニャ~

イメージ 5
スゴイっしょ! ひと山1万だよ! 1234…

イメージ 2
もぉ~~~ 写真撮ってるんだからウロウロしないでよ~     
入るんならちゃんと入って!

イメージ 3
(=^・^=)ネコに小判~♪ 興味ないニャ~

===========================

 

お昼前に書いた記事を午後になって再開する時に閉じてしまって…
消しちゃいました~(ToT)/~~~  もうーーーショックです。

 

気を取り直してーー書くぞ~~!!

 

===========================





先日プチ自慢した500円玉ですが 

数えてみました~\(^o^)/








20万7千円








エッ??見えない?? 

えへ、もったいぶってます(*^_^*) 

なんと20万7千円もあったんですよー 

そんなにあるとは思っていなかったのでビックリ~(◎o◎)! 

そしてもっとビックリだったのが 

コメントにひろ木さんが20万くらいかなーと予想していたこと。 

そんなひろ木さんには「ちかいで賞」を差し上げましょう♪ 

(副賞は?…なんて聞かないでくださいね^^;)


イメージ 4

 

そして、こちらはーじぃじの貯金箱♪ 

1円玉から100円玉までチャリ~~ン。 

こちらもずい分と重くなってきました~ 

500円玉と違って重さの割には…^^;ですが 

こちらも楽しみにしてましょう。


無理をしないでコツコツとー

これが秘訣のようですね(^^♪