13歳になったにゃ~ん(=^・^=)♪

 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
昨日は、わたしの誕生日だったんだにゃ~ん。
ばぁばが朝からケータイで写真を撮ろうとしてるんだけど…
 
かわいいショットは無理だったみたいにゃ~~
 
 
 
         
 
 
誕生日なのに今年もプレゼントはないんだろうと、
思っていたら…
 
なんか宅急便が届いたんだにゃ~~ん。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
これ~
なにかにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家具の角などにくっつけて、通る時にブラッシングできるものや
ニャンコが好きな、またたびスプレー、
それから、お・や・つ・だって~~~
 
ご主人さまからにゃ~~
 
( ちなみにご主人さまとは、
13年前に公園に捨てられていたのを連れて帰ってくれた次女の事 )
 
 
 
 
13年前・・・
「ここでは飼えないよ
と、ばぁばに言われたんだけどね。。。
ごり押ししちゃったみたい。。。
 
小さい時はしょっちゅう病院通いで、大変だったそうなの。
 
さっき1年ぶりに体重を量ってもらったら
3400gだったわ。
1年前は3700gだったからまたまた減っちゃった~~
 
でも、とっても元気なんにゃ~~
抜けちゃったお腹の毛も生えてきてし
  
 
じぃじはね、最近ダイエットが成功し
1カ月で2㎏の減だって
 
すごいにゃ~~~
 
ばぁばも見習ったらどうだにゃ~~ん