しっぽ~♪

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
≪ 近くの河川敷の桜 ≫
 
おととい通った時は、まだ咲き始めたばかりだったのに
今日は満開になっていました
 
蕾から満開になるのが早いこと早いこと。
どうせ今年は遅く咲き始めただから、
GW期間中は咲いていてほしいところだけど、
楽しめるのは前半だけになっちゃうのかな。
 
みんな待ちに待った桜の花。
嫌いな人がいるわけがないと思っていたけど…
「桜の花を近くから見るのは好きではない。」
と言っていた人がいます。
 
なぜなら…
 
「カエルの卵みたいでしょ って。。。
 
2枚目のアップの花の写真を見ると…
あは、そう見えなくもないか。。。
 
 
 
          
 
 
気を取り直して本題に入りましょう。
 
まず
最初のしっぽはーーー
 
イメージ 3
 
常磐道の友部SA
(茨城県)で買った
『 うさぎのしっぽ。』
 
これ、大福です。
 
いちご・栗・チョコ・バナナ・ブルーベリー5つの味が楽しめるふわふわもっちりのしっぽでした~
 
 
 
 
 
 
 
次のしっぽはーーー
 
イメージ 4
 
と~~っても手触りの良い
ふわっふわのタオルセット~
 
羊のおしり付近にボンボンが付いてちょうどしっぽみたい~
 
(ちなみに羊のしっぽは衛生上、切っちゃうんだとか…
 
 
 
 
 
 
 
そして
最後のしっぽはーーー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ! 
 
姫のしっぽでした~