あの~~元気です。

イメージ 1
 
 
みなさん、こんにちは~
 
9月に入り、ここ会津猛暑日からやっと解放され
朝晩はしのぎやすくなってきました。
 
(なんと8月の猛暑日日数、ここ会津が全国第3位なんだそうですよ)
(ちなみに第1位は兵庫県だそうです)
 
そんな中でも夏バテ知らずのぐーたらばぁばは
食欲も落ちることもなく、ますます肥える一方です
とっても元気にしております
 
 
さてこの一か月半、いろんな事がありまして…
おいおいと記事にしていこうと思っています。
 
 
 
       
 
 
上の画像は、今年の緑のカーテン
じつは7月31日朝撮ったものです。
(今現在のは今度撮って載せますね)
 
まだ葉っぱも青々としてきれいです。
アサガオはこの頃はまだ咲いていませんね。
(今は色とりどりのアサガオが毎朝きれいに咲いています。)
 
イメージ 2
 
今年初めて植えた小玉スイカも実を付けました~
の画像の真ん中あたり、分かるでしょうか?)
 
ネットをかけて補強~
 
イメージ 3
 
しかし・・・
その後、まったく大きくならない…
 
 
先日さわってみたら、ぶにょぶにょになっちゃってました。。。
もう腐ってるみたい
 
葉っぱが枯れていたので
ダメだとは思っていたけど…残念だなぁ~
 
捨てる前に、切ってみました。
 
 
イメージ 4
 
白いネットをかけていたので色わからなかったけど、
表面も緑色してなかったんですね
 
中、赤くなっているのがなんだかいじらしいです。
イカの匂いもちゃんとしました~
でも食べられないけど
 
すいかは来年、また挑戦するとしましょうか