きれいな色~♪

きれいな色~♪ ①
お友達からハーブティーをいただきました(^^♪
ホントはもっときれいなピンクレッドなんです~
 
 
画像はぼやけてるけど、
ローズヒップ・ハイビスカス・レモンピール・レモングラス
オレンジピールが入っているんですってー

 

普段コーヒー党の私は、
なんかとっても新鮮でセレブ気分~(^^♪ルンルン
前にローズヒップティーにはまった事があるんだけど、
これはそこにレモンを加えたさわやかハーブティーでした



イメージ 1

 

イメージ 2

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

きれいな色~♪ ②
去年採れたイチゴを食べ切れなかったので冷凍にしておきました
子供たちが帰ってきたら、牛乳入れてミキサーで
グイ~ンして飲もうと思ってたけど
結局飲まずじまい…

 

作り置きしていた梅酒ジャムも桃ジャムもなくなったので
いちごジャムを作りました~

 

ヨーグルトに入れるのでサッパリしたのがいいなぁ~と、
レモン果汁をたっぷり入れました

 

冷凍いちご800gに砂糖は200g
低糖のつもりなんですが、どうでしょう・・・


イメージ 3

 

イメージ 4